2008年01月21日

日記
posted by シリル at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年06月10日

日記

ギョル渓谷ですよー

おはようございますー。

昨日は天津のお知り合いの皆さんとニブルヘイムのギョル渓谷へ行ってまいりましたー。チェイサーさんにハンターさんにモンクさんにハイプリさんがお二人に私だったのですよー。
私は少々出発前に用事ができてしまいまして途中参加させていただきましたー。私がギョル渓谷に到着しますとなんとマップ右上のモンスターさんがたくさんいらっしゃる固定場所が空いておりましたので、皆さんに教えて差し上げましたらそちらで固定狩りをしますことになりましたー。
この日はモンスターさんが多めにいらっしゃいまして次々とお狩りできたのですよー。ですがハイプリさんがお二人もいらっしゃいましたので危険になりますことはなかったように思いますー。私はロリルリさんやジビットさんやデュラハンさんがたくさんいらっしゃいましたときにMEをお使いさせていただきましたー。
お時間いっぱいまでおかりしましてなんとハイプリさんがレベルアップしておいででしたー。おめでとうございますー。私も経験値を1%ほどもいただけましたー。ありがとうございましたー。

それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年06月07日

日記

忍者タートルさん

おはようございますー。

先日は天津のお知り合いの皆さんとタートルアイランドダンジョンへ行ってまいりましたー。アサシンクロスさんにチェイサーさんにクルセイダーさんにアサシンさんにハンターさんにハイプリさんに私でしたー。
タートルアイランドダンジョンの2Fにつきますと2PTに分かれまして別々にお狩りすることになりましたー。私はアサシンクロスさんにクルセイダーさんとご一緒させていただきましたー。クルセイダーさんがモンスターさんを集められましてアサシンクロスさんがお一人お一人お倒ししますと言います狩り方だったのですよー。モンスターさんがたくさんいらっしゃいましたときはクルセイダーさんもGXで攻撃されておいででしたー。アサシンクロスさんにクルセイダーさんがとてもお強くていらっしゃいましたので2Fはとても安全にお狩りできましたー。
2Fを一通り回りますとなんとクルセイダーさんがタートルジェネラルさんをお探しに3Fへ参りましょうとおっしゃいまして、シリルのおりましたPTだけで3Fへ行ってまいりましたー。3Fではモンスターさんがたくさん集まっていらっしゃる事が多く、中々前に進めませんでしたが危険になりますことはありませんでしたー。ですが目的のタートルジェネラルさんはいらっしゃらなかったのですよー。おやー。
この日はたくさんお狩りできまして凄い勢いで経験値を上げていただいてしまいましたー。なんと3%ほどもいただいてしまったのですよー。ありがとうございましたー。

それでは今日はこのあたりで失礼いたしますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年06月03日

日記

集会ですよー

おはようございますー。

昨日は白銀亭の集会でしたー。ですがなんとメルエーナさんのご都合が合いませんで参加できなくておいでだったのですよー。おやー(;;
集会は友好ギルドの商人ギルドの皆さんがお集まりになっておいででしたー。お集まりになりまして少々お話いたしまして、それから皆さんで商人系の職業の方々でゲフェンダンジョン2Fへ行ってまいりましたー。ブラックスミスさんが3人にアルケミストさんが3人に、そしてなんとシリルは商人でご一緒してまいりましたー。
ゲフェンダンジョン2Fには念属性のナイトメアさんがいらっしゃいますが、私は有効な属性武器を持っておりませんでしたのでブラックスミスさんからソードメイスをお借りしまして、ナイトメアさん以外のグールさんとジャックさんなどを攻撃しておりましたー。ブラックスミスさんにアドレナリンラッシュをいただきますと、ソードメイスの攻撃速度がとても速くなりまして皆さんの斧やメイスの攻撃速度も速くなりまして、皆さんでモンスターさんを集中攻撃いたしましてどんどんお倒しいたしましたー。お一人のモンスターさんに皆さん集まりまして集中攻撃いたしますので、攻撃の音が連続で鳴っておいでだったのですよー。
途中、オーガトゥースさんに遭遇してしまいましてあっという間に全滅しそうになってしまいましたが、通りがかりのプリさんとなんとかお逃げになっておいででしたブラックスミスさんに助けていただきまして、全滅は免れたのでしたー。通りがかりのプリさんはなんとお一人でオーガトゥースさんをお倒ししておいででしたー。おやー。
その後は特に危険になりますこともなく安全にお狩りいたしましたー。そしてジョブレベルなどが上がっておいでの方もいらっしゃったのですよ。そしてなんとこの日はナイトメアさんから古く青い箱を三つもいただいてしまいましたー。ありがとうございますー。

それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年05月28日

日記

ギョル渓谷ですよー

おはようございますー。

昨日は天津のお知り合いの皆さんとギョル渓谷に行ってまいりましたー。アサシンクロスさんにチェイサーさんにアサシンさんにガンスリンガーさんにソウルリンカーさんにハンターさんにハイプリさんがお二人でしたー。私はハンターでご一緒させていただきましたー。
ギョル渓谷に到着いたしますと二手に分かれまして、それぞれ移動狩りをしてまいりましたー。私はハイプリさんとソウルリンカーさんとガンスリンガーさんとアサシンクロスさんとご一緒させていただきましたー。
この日のギョル渓谷はなんとモンスターさんがとても少なくていらっしゃいまして、モンスターさんをお倒ししますとしばらくどなたもいらっしゃいません事が良くありましたー。ですがモンスターさんがいらっしゃいますときはまとめてたくさんいらっしゃいます事が多かったのですよー。私は銀の矢で離れた場所から攻撃しておりましたが、ダメージがとても小さくて中々お役に立てませんでしたー(;;
移動しておりますとマップ右上の固定場所で他のPTさんが全滅していらっしゃいましてモンスターさんがたくさん固まっておいででした。皆さんでモンスターさんをお倒ししますと他PTの方々は戻ってしまわれましたので、この場所で固定しますことにいたしましたー。固定しはじめましてからモンスターさんがたくさんいらっしゃるようになりまして、少々危険なことも少々ありましたが、皆さん無事にお狩りできましたー。
お時間になります30分ほど前から二手に分かれておりました皆さんと合流いたしまして固定狩りいたしました。モンスターさんもたくさんいらっしゃいましたが安全にお狩りさせていただきましたー。そしてなんと私はBaseレベルをお一つ上げていただいてしまいましたー。ありがとうございましたー。

それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年04月25日

日記

連鎖

cyril20070425.jpg
おやー
posted by シリル at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年04月16日

日記

うんばらばんばんばんー

おはようございますー。

先日は天津のお知り合いの皆さんとニブルヘイムのギョル渓谷へ行って参りましたー。アサシンクロスさんにローグさんにハンターさんにプリさんに私だったのですよー。
この日のギョル渓谷は入り口の広場にモンスターさんが集まっておいででして、なんと到着してすぐにデスペナをいただいてしまいましたー(;; 通りすがりの方にリザレクションをしていただきまして何とか皆さんと合流できたのですよー。
合流しました後は二組に分かれまして移動しながら狩りをいたしましたー。私はアサシンクロスさんとご一緒させていただきましたー。アサシンクロスさんは攻撃力がとてもお強くていらっしゃいましてマーダーさんもロリルリさんもあっという間に倒しておいでなのでしたー。LAを差し上げますとなんとロリルリさんに20kものダメージが出ておりましたー。
しばらく狩りをしておりますとマップ右上の広場が空いておりましたので皆さんで固定をいたしましたー。時々入り口の方へ行ってみますとやはりモンスターさんがたくさん集まっておいでなのでしたー。おやー。
この日はお時間いっぱいまで狩りをいたしまして、一度天津に戻りまして精算しましてからも、もう一度ギョル渓谷へ突撃してまいりましたー。2回の狩りで経験値を2%ほどいただけたのですよー。ありがとうございましたー。

それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年03月04日

日記

雷はいけませんー(;;

おはようございますー。

先日は天津のお知り合いの皆さんとギョル渓谷へ行って参りましたー。騎士さんにアサシンさんがお二人にハンターさんにダンサーさんにプリさんがお二人に、そしてメルエーナさんと友好ギルドのクルセさんもご一緒だったのですよ。
この日はお久しぶりに友好ギルドのクルセさんとご一緒いたしましたが、なんとギョル渓谷に向かいます途中にニブルヘイムの宿屋さんで偶然お会いしましてご一緒しますことになったのですよー。騎士さんにアサシンさんにプリさんにメルエーナさんと私、アサシンさんにハンターさんにダンサーさんにプリさんの2PTでお狩りします予定でしたが、クルセさんがいらっしゃいましてこちらのPTに合流していただけましたので、こちらのPTも3組に分かれまして移動狩りしますことになりましたー。私はクルセさんとご一緒させていただいたのですよー。
3組に分かれましての移動狩りでしたがクルセさんの計らいで固定にしていただけましたー。ギョル渓谷のマップの右下の細い道の場所の交差点の辺りに私が固定しまして、クルセさんにモンスターさんをお連れしていただきまして、GXとMEでお倒しいたしましたー。LAを差し上げますとGXだけでモンスターさんをお倒しします事ができましたー。クルセさんはとても丈夫でいらっしゃいましてシリルはとても安全に狩りをさせていただけましたー。ありがとうございましたー。
ですがこの日はなんと雷がたくさんなっておりましてとても大きな音がしておりましてとっても怖かったのですよー(;; 幸い停電になりましたりはしませんでしたが、途中はとても不安で怖い狩りになってしまいましたー(;; 

それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年03月02日

日記

ヴェナートさんですよー

おはようございますー。

先日は天津のお知り合いの皆さんとご一緒にジュピロスダンジョンの1Fへ行って参りましたー。ロードナイトさんにアサシンさんにローグさんにプリさんがお二人にWizさんがお二人に私でしたー。
この日のジュピロスダンジョンはとっても激しくていらっしゃいましてヴェナートさんがたくさんいらっしゃったのでしたー。2Fに参りますワープポイントのあります塔のふもとで固定いたしまして、ロードナイトさんとアサシンさんにヴェナートさんをお連れしていただいておりましたが、時々ヴェナートさんが本当にたくさんおいでになってしまいまして危険になってしまいます事がございましたー(;; 主にWizさんのお二人にストームガストとロードオブヴァーミリオンで攻撃していただいておりましたが、ヴェナートさんの数がとても多くていらっしゃいましたのでお倒ししますのが間に合いません事が何度かありましたー(;; なんとモンスターさんをお連れしていただいておりましたアサシンさんがデスペナになってしまいました事があったのですよー(;;
ヴェナートさんがとても多くていらっしゃいまして大変な狩りでしたが、とても楽しませていただいてしまいましたー。またなんと経験値を6%もいただいてしまっていたのですよー(;; アサシンさんはBaseレベルがカンストしておいででして経験値はお減りしていらっしゃらないようでしたが、少々申しわけなかったのでしたー(;;

それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年02月26日

日記

SGMEBBですよー

おはようございますー。

先日は天津のお知り合いの皆さんとノーグロードダンジョンの2Fへ行って参りましたー。ロードナイトさんに騎士さんにWizさんにアーチャーさんにプリさんが3人に私のハンターでしたー。
この日はとても重くていらっしゃいましてラグもたくさんでておりましたー(;; ですが皆さんお強くていらっしゃいましたのでとても安全にお狩りさせていただけましたー。ロードナイトさんと騎士さんにモンスターさんをお連れしていただきまして、ストームガストとMEとブリッツビートで集中攻撃しますといいます狩り方なのでしたー。他のPTさんもいらっしゃいまして賑わっておりまして、モンスターさんもたくさんいらっしゃいまして、そしてラグがたくさんでておりましたが、なぜかラグがでております間にモンスターさんが動かれますことがなかったのでしたー。モンスターさんもご一緒に動きが止まってしまっていたのですよー。ですのでラグがたくさんありました割には安全な狩りなのでしたーw
この日は小さな島で固定してお狩りしておりましたが、他PTの方々は移動狩りをされていたようでして、私たちの固定しております場所を通ります事が何回かあったのでしたー。そのたびにショックエモなどをいただいてしまっていたのですよーw おやーw そしてなんとこの日はスーパーノービスさんのお祭りでしたようでして、大勢のスーパーノービスさんもいらっしゃいましたー。ノーグロードダンジョンでしてモンスターさんがお強いですので、最初に見ましたときはとてもびっくりしてしまいましたー。
またこの日は経験値2倍の日でもありまして、なんと経験値を30%もいただいてしまったのでしたー! ありがとうございましたー。

それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年02月21日

日記

ブリッツビートですよー

おはようございますー。

先日は天津のお知り合いの皆さんと、そして白銀亭の皆さんとご一緒にグラストヘイム古城ダンジョンの2Fへ行って参りましたー。ロードナイトさんにローグさんにアサシンさんにプリさんがお二人にWizさんにガンスリンガーさんにソウルリンカーさんに私のハンターなのでしたー。
この日は全体的にとても重くていらっしゃいまして少々お狩りしにくい日なのでしたー(;; ですが頑張りましてマップ右下のドルイドさんのお部屋の一つ前のお部屋で固定いたしまして、ロードナイトさんとアサシンさんにモンスターさんをお連れしていただきまして皆さんで集中攻撃しますといいます狩り方でお狩りさせていただきましたー。
私はハンターでしたがマグニフィカートを常にかけていただいておりましてSPが減ってしまいます事がありませんでしたー。ロードナイトさんとアサシンさんにモンスターさんをお連れしていただいておりましたのでモンスターさんが一箇所に固まっていらっしゃる事がたくさんありまして、また彷徨う者さんには私の弓は命中しませんでしたのでブリッツビート中心の攻撃になっておりましたー。ですがSPがからっぽになってしまうことなくお狩りさせていただけたのですよー。ありがとうございますー。
とても安全にお狩りさせていただきまして、プリさんのレベルがお一つ上がっておいででしたー。おめでとうございますー。そしてなんと私のレベルもお一つお上げしていただけたのですよー。ありがとうございましたー。

それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年02月19日

日記

ノーグロードですよー

おはようございますー。

先日は天津のお知り合いのプリさんがもう少しでレベルアップされますということでして皆さんでお手伝いに行って参りましたー。アサシンさんにWizさんにプリさんに私だったのですよー。狩場はノーグロードダンジョンの2Fにいたしましたー。
この日のノーグロードダンジョンはなんとマップにPTさんが私たちしかおりませんで狩り放題なのでしたー。アサシンさんとプリさんにモンスターさんをお連れしていただきまして、Wizさんと私がストームガストとMEで攻撃しますといいます狩り方でしたー。
とても安全にお狩りさせていただきまして順調に経験値をいただけたのですよー。しばらくお狩りしていますと他のPTさんもいらっしゃいましてモンスターさんの方からいらっしゃるようになりまして、ちょうどいい沸きになっておりましたー。
この日の狩りではなんと青ジェムを150も消費しますほどMEをたくさん使わせていただきましたー。そして最後まで安全にお狩りさせていただきましてプリさんもご無事にレベルアップしておいでだったのですよー。おめでとうございますー。そして私もなんと経験値を2%もいただいてしまいましたー。ありがとうございましたー。またアイテムもアンホーリータッチにロザリオにブローチにロザリーがお二つと色々いただけましたー。

それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年02月15日

日記

深淵さんの騎士団さん

おはようございますー。

先日は天津のお知り合いの皆さんとご一緒にゲフェニアダンジョンへ行って参りましたー。ロードナイトさんにローグさんにプリさんにアサシンさんに騎士さんにWizさんに私だったのですよー。この日も私は少々遅れてしまいましてお知り合いのプリさんにお手伝いしていただきまして合流させていただきましたー。
ゲフェニアダンジョンは4Fでしたそうでして、細い道と長い釣り橋のありますマップなのでしたー。この日のゲフェニアダンジョンはモンスターさんがたくさんいらっしゃいましたが、とても順調に狩りをさせていただいたのですよー。途中から他のPTの皆さんもいらっしゃいましてモンスターさんもたくさんいらっしゃるようになりまして、特に釣り橋の出口のところでモンスターさんに襲撃されます事が多かったように思いましたー。
お時間まで順調に狩りをさせていただけたのですが、もうすぐお時間ですと言う頃になりましてから釣り橋の出口のところでやはりモンスターさんの襲撃がありましたー。ですがこの襲撃は少々違いましてなんと深淵さんが倒しましても倒しましても次々にいらっしゃったのですよー(;; ヴァイオリーさんの遠距離攻撃もございましてみなさん散り散りに分断されてしまいまして、深淵さんにお一人ずつ倒されてしまいまして、特に前衛さんがブランディッシュスピアでデスペナになってしまいましてから一気に全滅してしまったのでしたー(;;
ですがとても大変な狩りでしたがとても楽しませていただけたのですよー。ありがとうございましたー。

それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年02月11日

日記

「こ・・・」ですよー

おはようございますー。

随分前の日のことになってしまいますが今日は天津のお知り合いの皆さんとアビスレイクダンジョンへ行って参りましたときのお話なのですよー。ロードナイトさんにアサシンさんにローグさんにWizさんにプリさんに私なのでしたー。
この日は私は少々遅刻してしまいまして途中から狩りに参加させていただいたのですよー。1Fの2F入口のところで合流できまして、皆さんとご一緒に2Fへ突入したのでしたー。この日は他のPTさんが多くていらっしゃいましてモンスターさんもたくさんいらっしゃいましたー。ですが皆さんで力を合わせまして安全にお狩りできたのですよー。
そしてこの日は3Fへも行って参りましたー。なんと3FもたくさんのPTさんたちで賑わっておりまして、モンスターさんもやはりたくさんいらっしゃったのですよー。モンスターさんがたくさんいらっしゃいますと少々危険になります事が多いのですが、この日はデスペナになってしまいましたのは私だけなのでしたーw ですが経験値はしっかりとプラスになっていたのですよ。ありがとうございましたー。
モンスターさんからは古く青い箱お二つとプレゼントボックスをお一ついただきまして、皆さんとの精算のときにおあけいたしました。中身は壊れた鎧と鋼鉄とコットンシャツでして、なんと三つとも「こ・・・」で始まりますアイテムだったのですよーw おやーw

それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年02月08日

日記

集会ですよー

おはようございますー。

先日は天津のお知り合いの皆さんとアビスレイクダンジョンの2Fへ行って参りましたー。ロードナイトさんにアサシンさんにプリさんに私だったのですよー。
この日は経験値2倍期間の日でして全体的に少々重かったのでしたー。ですので危険な3Fはお避けしまして安全な2Fで移動狩りをしてまいりましたー。経験値2倍週間でしたので他のPTの方もいらっしゃいまして、アビスレイクダンジョンはモンスターさんが一定時間ごとにいらっしゃいますダンジョンでしたので、モンスターさんがいらっしゃらないことが少々ありましたー。ですがモンスターさんが一度に大勢いらっしゃることも時々ありまして少々極端な狩りになっておりましたー。モンスターさんが大勢いらっしゃいましたときに少々危険になってしまいます事が何度かありましたが、皆さん何とかご無事にモンスターさんをお倒しできまして、安全に狩りをさせていただけたのでしたー。そして2倍週間ということもありまして経験値もたくさんいただけましたー。ありがとうございますー。

続きですよ
posted by シリル at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年02月02日

日記

ジュピロスですよー

おはようございますー。

先日は天津のお知り合いの皆さんとジュピロスダンジョンへ行ってまいりましたー。ロードナイトさんにローグさんにアサシンさんにWizさんにプリさんに私だったのですよー。
この日はGvの日でして出発いたしましたときはすでにGvが始まっておりましたー。ですので普段は込み合っておりますジュピロスダンジョンもGv中は空いておりまして、Gv中は1Fでお狩りいたしましたー。
1Fでは最初の頃は安全にお狩りできておりましたー。ロードナイトさんがヴェナートさんを集められましてアサシンさんがグリムトゥースで攻撃されておいででしたー。ヴェナートさんは所々にたくさん集まっておいででしたがゆっくりお進みしまして安全にお倒しできておりましたー。ですが他PTの方がヴェナートさんをたくさんお集めしておいででして、一箇所にとてもたくさんのヴェナートさんが溜まっておいででしてあっという間に決壊してしまったのですよー(;; アサシンさんが頑張ってくださいましてリザレクションをいただきまして復活いたしましたが、皆さん2回もデスペナになってしまったのでしたー(;;
その後は何とか復活いたしまして、散り散りになりました皆さんも何とか合流いたしまして、2Fへ行ってまいりましたー。2Fは1Fと違いましてとても安全に狩りをさせていただきましたー。そしてなんとデスペナの分の経験値も取り戻せてしまったのですよー。ありがとうございましたー。

それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年01月29日

日記

タナトスタワーですよー

おはようございますー。

先日は天津のお知り合いの皆さんとタナトスタワーへ行ってまいりましたー。ロードナイトさんにローグさんにアサシンさんに騎士さんにWizさんにプリさんがお二人に私だったのですよー。
この日のタナトスタワーは少々重かったのでしたー(;; ですがなんとか頑張りまして6Fを目指しまして進んでまいりましたー。6Fにつきましてからはモンスターさんがとても大勢いらっしゃいまして、オウルデュークさんもたくさんいらっしゃいましたので私もMEをたくさんお使いしましたー。この日のタナトスタワーは本当にモンスターさんが大勢いらっしゃいまして、ところどころにMHができてしまっていたのですよー(;; そして転生職のPTさんがデスペナになってしまっておいででしたりしたのですよー(;; 私たちは頑張ってゆっくりお進みしましてモンスターさんをお倒ししながら進みましたので、それほど危険になりますことはなかったように思いますー。ですがローグさんが一度デスペナになってしまっておいででしたー(;; 申しわけありませんー。
久しぶりのタナトスタワーは少々重かったのですが楽しませいていただきましたー。また6Fに到着します前になんと小さいタナトスさんをお倒しできたのですよー。私は小さいタナトスさんに気付きましたのは皆さんがお倒しになりました後なのでしたー(;; 申しわけありませんー(;;

それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年01月27日

日記

うんばらばんばんばんー

おはようございますー。

先日は天津のお知り合いの皆さんとニブルヘイムのギョル渓谷へ行って参りましたー。ロードナイトさんにアサシンさんにローグさんにハンターさんにクルセさんにガンスリンガーさんにプリさんがお二人に私だったのですよー。私はハンターでご一緒してまいりましたー。
この日はウンバラのバンジージャンプがなかなか成功しませんで、なかなかニブルヘイムへいけませんでしたー(;; とっても時間がかかってしまったのですよ(;; それでもなんとかニブルヘイムに到着しまして、2PTにお別れしまして狩りをしてまいりました。
この日のギョル渓谷は人がたくさんいらっしゃいましてモンスターさんの沸きもちょうどよかったように思いましたー。私たちのPTはとても攻撃力が強くてモンスターさんをあっという間にお倒ししてしまっておりましたー。マップを歩き回りまして固定場所を見つけましてからはアサシンさんにモンスターさんをお連れしていただきまして、皆さんで集中攻撃いたしましたー。またロードナイトさんはテレポートで飛び回っていただきましてモンスターさんの沸き具合を調節していただきました。
この日はHPが赤くなることのないとても安全な狩りをさせていただきましたー。経験値もとてもたくさんいただけたのですよー。なんと20%近くもいただいてしまいましたー。ありがとうございましたー。

それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年01月24日

日記

フルーツジュースですよー

おはようございますー。

先日は天津のお知り合いの皆さんとノーグロードダンジョンの2Fへ行ってまいりましたー。ロードナイトさんにアサシンさんにローグさんにWizさんにプリさんがお二人に私だったのですよー。
この日のノーグロードダンジョンはとても重くていらっしゃいましてラグがたくさんでておいでなのでしたー。ですが皆さんとてもお上手でいらっしゃいましたので安全な狩りをさせていただいたのですよー。
私はお知り合いからいただきました天上のフルーツジュースと赤いきのこワインをお飲みしましてDexとIntを補強しましてお狩りいたしましたー。Dexが+9になりまして補正込みのDexがなんと134になりまして、MEの詠唱時間がなんと1.6秒になってしまいましたー。とても早くMEを唱える事ができまして、そしてIntが+6になっておりましたのでダメージもいつもより多めにでておりましたー。ロードナイトさんを先頭に移動しましてモンスターさんが集まりましたところで皆さんで一気にお倒ししますと言います狩りの仕方でしたので、私はMEをたくさん使わせていただきましてとても楽しかったのですよー。一度だけロードナイトさんのHPが赤くなってしまいましたがデスペナになりますことなくお狩りできましたー。

そしてこの日は天津のお知り合いのノービスさんがスパノビさんに転職しておいででしたー。
cyril20070124.jpg
おめでとうございますー。

それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

2007年01月21日

日記

ディボージョンですよー

おはようございますー。

先日はお知り合いの方々とニブルヘイムのギョル渓谷へ行ってまいりましたー。クルセさんとハンターさんとアーチャーさんと私だったのですよー。
この日は少々低めのレベルでしたので安全に固定狩りをいたしましょうということになりまして、ギョル渓谷の入り口の広場で固定をいたしましたー。クルセさんがディボージョンをお持ちでいらっしゃいましてハンターさんとアーチャーさんのダメージを引き受けていただけましたー。私だけ公平できますレベル帯から外れておりましたのでPTの外から支援をさせていただきましたー。HPバーの表示がありませんでしたのでヒールが少々難しかったのですがそれ以外は何とか支援して差し上げられたのですよー。
この日のギョル渓谷は少々人がすくなかったようでしてモンスターさんも少なめでしたー。ですので途中少しだけ移動狩りをいたしましたー。時々少々大変なときもありましたが皆さんデスペナになりますことなく狩りができたのですよー。

それでは今日はこのあたりで失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。
posted by シリル at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

