2013年02月16日

日記

ナーガ1確狩り(オラティオなし)

メルエーナです。

倉庫にこんなものを発見してしまいました。
鈍器とカード

ブラディウムゴーレムカードの効果は、
「魔法攻撃時、動物形モンスターへのダメージ+10%」

ということで、こうなりました。
+7ダブルカーニバル審判のメイス
+7ダブルカーニバル審判のメイス!

それと、装備を調整してBase122からのナーガアドラムス1確です。

装備
Base/Job 122/50
ステータス
 VIT 45+5
 INT120+25
 DEX 98+18
装備
 +7 アリア 茨のヘアバンド
 マジカルブースター
 長い舌
 +7 審判のローブ<Int+2><SP+50>
 +7 ダブル カーニバル
    審判のメイス<SP+50><Str+1>
 +6 ブルータル バックラー
 +7 審判のショール<SP+50><Mdef+2>
 +7 審判の靴<Dex+1><SP+50>
 ロザリオ アンダーアキャスト
 TheSign

前回、SPが枯渇した反省をふまえて、
今回はヒルスリオンを倒すときには他の靴に装備を変えてジュデックスを2回撃ち込みます。
また、積極的にマグニフィカート+座り(スクワット)でSP回復。
SPは2/3以上を維持できた感じです。

気になる効率は、
25分で青ジェム300個使用。獲得Base経験値6.9M獲得。
一応、時給換算で16.6M/hほどのようです。
ただ、補給などもあるので、そこも考慮にいれると、14〜15M/hくらい?
なかなかいい感じの時給ですかね?

まあ、GH地下水路2で虫をつぶしていれば、15M/h軽くいっちゃうんですけどね…
虫さんおかしいよ!!
posted by メルエーナ at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルエーナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

