2011年07月14日

日記

今度はWIZが!

メルエーナです。

メインのABは激しくやる気だぅ〜んしたままですが、他をぼちぼちとあげております。

で、今回のイベントのDDで育成スイッチの入っちゃった人に甘えてさっくりと光りました。
オーラロードが残り60%ほどあったのですが、わずか30分程度で光ってしまいました。
・・・ありえねえ

生まれ変わる5秒前

そのまますぐではないけど、少しだけクエストを調整して転生。
@7/10 12:02

マジに転職する5秒前

ゲフェン周辺のポポリンやクリーミーを殴らせてもらって転職
@7/10 12:18

その後、保護者つきでプロンテラからアルデバランまで歩き、
途中、フローラやオペ様、アルゴスなどにFB打ち込みつつ、FB&FW習得。
時計でも保護者つきでクロックやライドなどFBでもぐもぐ。
Base50手前まで保護者つきで手伝ってもらう。このとき、Job35くらい。

そこからはソロで時計2に通い、クエストをそろそろ考えていたら、
あまりのBaseの低さに経験値あふれそうなことが発覚。
異世界に行き、ネペンテスをおいしくいただく。

そのまま上げ続け、Base64/12.4%、Job45/55.5%になったあたりで、
教範50+Job教範50使用という本気を出して、
飛行船追加→フィゲルの薬→ジャティ族の王冠→運命のカラス→駐屯地の人々
をこなしてJob50達成。
※駐屯地の人々は、クエスト経験値UP前に終わらせていたので、
 クエスト経験値がアップされたときの値(通常もらえる量の半分)を取得してます。

HIWIZはじめました

@7/13 21:26

思えば、3日で転生1次が終わってしまいました。
全時間をつぎ込めばもっと早いんだろうけど(笑

最後、クエストで上げて思ったこと。
ジャティ族の王冠みたいに経験値取得タイミングが2度あり、
その間に何かの手順があるようなクエストは、ラインナップに入れないほうがいいと思った。
教範使ってると、残り時間との兼ね合いで焦る・・・
posted by メルエーナ at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルエーナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

