2011年06月19日

日記

ダメ!絶対!

メルエーナです。

WSあげたり、WIZあげたりしてます。
キャラが成長していくのって楽しいね!
ということで、ぜんぜん上がらない本体はかなり放置です。
とうとうスピリンをWIZに取られたしね!

さて、WSですが、
ぼちぼちとJobが上がってきて、
オーバートラストマックス 5 を取得できました!
これが1回使うと5000Zenyもって行かれるのですが、
その分攻撃力の上昇が+100%ととても上がります。

転生前にメマー取ったはいいけど、ぜんぜん使わないし、
FFでも銭投げは絶対に使わなかった私としては、
まず使わないだろうな、と思っていた時期もありました。

一度使ってみたらダメですね。手放せませんw

やはり借り物だらけの装備である

+9ハトブレ+ヒュッケ耳+ヒュッケ尻尾*2+火付与 です。
これはもう・・・やめられない(笑

まあ、師匠ならOTM消費分のZenyはペイできるので、問題ないのですけど ('ω'
posted by メルエーナ at 05:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルエーナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。