2011年05月25日

日記

狩場を変えるとレアがでる?

メルエーナです。

昨日のパッチでギロチンが説明文どおりの効果に修正されました。
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e6000000cf3y.html

まあ、今までがバグ状態だったわけですが・・・
というかずっと放置だったので、説明文だけ変えると思ってたのに(ぁ


で、少し前の話になりますが、
修正前のギロチンで、アラームさんところに少し行って来ました!
てきとーに飛びつつ、見つけたらがつがつ殴る。
2〜3↑いたら、壁によりそっこーCR!
そんな狩り方で、なんと驚きの30分10%!@未転生Base96

これは余裕で97なって、勢いで98まで突入してしまえ!
と思っていたら、見事に修正されてしまいましたとさ。

とりあえず、なってしまったものはぐちぐち言ってもしょうがないので、
本来の効果に戻ったギロチンで時計地下4へ。
もう、そこへ言ってくださいと言わんばかりに婆さんの経験値と配置数増加ですよ。
ほいほい釣られてきましたよ!

そして、婆さんc出ました!
CRでずどーんといって、グリードでザックリ拾う狩りなので、
レアが出てもさっぱり気付きませんでしたよ・・・!

経験値のほうは、時給はまだちゃんと見てないのですが、97になりました!
経験値の上がり方も悪くないし、魔女砂が出るので金銭効率もいいと思うので、
転生までここに篭るのもありかなぁ。
posted by メルエーナ at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルエーナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。