2011年05月14日

日記

お久しぶりないろいろ

メルエーナです。ずいぶんご無沙汰です。
ぼちぼちと(ry

先日、某じぃじから装備を借りため、ROにログインしてもらいました。
で、その際、その情報を聞きつけて何人か集まり、
せっかくだから、と集まった人たちでETに登ってきました!

構成的には、狼、影葱、WL、民、AB、HPでした。
自分はアークビショップで参加です。
範囲支援がブレスしかないとか、少し不安もありましたが、
じぃじミンストレルのブラギのおかげで思ったよりもストレスにはなりませんでした!

ET自体、基本的に登ったことはなく、どこまでいけるのかさっぱりわかりませんでしたが、
並み居るMVPがまるでどこぞの雑魚かのようにサクサクと撃破されていきました。
ああ、ETとはこういうところなのか。とイマサラながらに認識したわけであります。
レンジャーのウォーグバイトの性能が異常すぎですよ。

全滅したり、復活したりしながらも、70階まで到達成功!
70階のRSX-0806にやられたところで帰還しました。

MVPが・・・見えぬ(笑

SSは60階のドッペルさんとの一幕です。
せっかくなので、私も攻撃に参加してみました・x・
ドッペルさん、普段も影が薄いので、さらに見えません!

目が飛び出るようなレアは出ませんでしたが、
久しぶりのPTプレイとか、いろいろと楽しかったです!
やっぱり、楽しんでプレイしないとねっ!

----------------

さて、話は変わりまして、
じぃじからいろいろと借りた装備で強化し、BSを氷Dに投入してみました!

meruaena110514b.jpg

この中のうち、地デリフォマル、ウア呪い手が借り物です!
ちなみに、ロウィーンベントスも他の人からですが、借り物です。
私の成分のほとんどは借り物でできています(何

しかし、地デリがあることで、常時MPが可能となり、
グリフォン帽で風付与したらダメージが2000前後となり、
多少の被弾はアイス数個で回復できてしまいます。

ちなみに、欲求に狩られてメマーを打ち込んでみたらダメージが5桁いきました!
なんだこれ、なんかすごいぞ!!

以前にお魚を加えていってたときには魚は激しく消費しまくるわ、
風付与する装備もなく(属性2HA使用)、殲滅までに時間がかかり、
結果的に被弾しまくりであっさりと叩き出されていたのですが、
装備がいろいろとあるだけでこうも劇的に世界が変わるとは思いませんでした。

しばらくは、wktkしてウアーさんをしばきまくると思います!
posted by メルエーナ at 03:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | メルエーナ
この記事へのコメント
うちが修羅出したら60FまでのMVPは大半がLA1撃で終わるという(ぁ
特化付与は強力だねっ
Agi型なら頭部ひよこも楽しいかもしれない・x・
Posted by Itati at 2011年05月16日 17:58


>Itachi
ぇー、LA1撃はえげつないねぇ〜
気分は爽快だろうけど!

確かに、頭ひよこも楽しそうですね。
今度やってみよ!
Posted by メルエーナ at 2011年05月17日 19:56


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。