2010年10月18日

日記

出た!あがった!

メルエーナです。

騎士娘ひっそり活躍中です。

まず、スノウアー先生がデレました!
ねんがんの

売りました!15Mでは、すぐに売れるようです。
うはうは

スノウアーアクセは持っていないので、欲しいことには欲しいのですが、
ひとまずは当面の資金稼ぎです。


そして、1.8倍に乗じてゲフェニアペアSpP狩り!
88/58になりました!
こんなに大きくなりました!

とうとうBBが再び使えるまでのJobに戻ってきました。
Baseも狂気が飲めるレベルになったので、一区切りでしょうか。

これでいつSpPの修正がきても大丈夫です(笑
まあ、まだ修正日も未定なので、いつになるのかさっぱりですが。
さしあたり、威力は見事に修正されるようですね。
posted by メルエーナ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルエーナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。