2013年03月20日

日記

カーサだって狩れる

メルエーナです。

3/19のパッチで配置変更がありました。
配置変更というより、経験値調整というほうが正解なのかな・・・

ということで、なんとなくやれそうな気がしたので、
トール1に行って来ました。
装備はだいたいGH地下水路と同じ。

狩り方もだいたい同じで、オラティオからのジュデックス。

カーサ5以上からがつらくなってくる感じでした。
生存ポイントとしては、ニューマをおくことという印象(カーサのSpP回避のため)
あと、ノックバックが激しいので、バックサンクしてもすぐにカーサが回復範囲に入ってしまいます。
壁をうまく使って、ノックバックしないように調整できればいいけど毎回うまくもいかないもので。
そんなときは、サンクの回復量を上回る攻撃を浴びせればいいと、途中で気づきました。
ただひたすらにジュデックス連打ですね!

経験値は40分で8Mほど。時給だと、11〜12Mくらいでしょうか。
カーサの経験値が30k/26kなので、Job時給は10Mくらいになると思われます。


ただ、やっていて思うことは、

退魔師とはなんだったのか・・・
posted by メルエーナ at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルエーナ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。