2011年08月23日

日記

サマスペはすごかった

メルエーナです。

先日も書いた、サマスペのパワースポット巡りが終了しました。
期間中、ただひたすら無心に走り続けました・・・

結果、
プリースト(未転生Base86)→アークビショップ
ホワイトスミス(Job66)→メカニック
ロードナイト(Job68)→ルーンナイト
アルケミスト(未転生Base65くらい)→ジェネティック

というわけで、キャラスロットはこんな感じに・・・!

めるちゃんきがくるったお

全部3次職で埋まりました・・・!

もう、ゴールしていいよね。 /ene
posted by メルエーナ at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルエーナ

2011年08月12日

日記

さますぺめも

さますぺパワースポットめも

LK
ペコ乗り+ペコHB
教範25
30分1本勝負
最後の花まで到達
無死亡

Job68/55.9→69/2.6%
75Mほど稼いだようです。

Job時給150M・・・?
え・・・?
posted by メルエーナ at 04:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | メルエーナ

2011年08月09日

日記

え、もう転職なんですか?

メルエーナです。

メインのABはさっぱりなのですが、
DDといい、サマスペといい、キャラが急成長中です!

とりあえず、先日HiWIZになったばかりでしたが、気がつけばWarlockになりました!

やっぱりポスト

07/10 12:02 に転生し、
07/13 21:26 にHiWIZに転職、
08/08 01:28 にJob70達成。
DDではほとんど稼動していなかったとはいえ、転生からわずか1ヶ月・・・
ちょっと、今までに無く危険なペースでした。

それもこれも、イベントDのJobがおいしすぎるのです。
場所を確保できれば、いい感じでクモをもりもり食べれて、
教範75+Job教範50というリッチプレイをすれば、かなり激しく上がっていきます!

Job69→70が5時間程度で終わったような、そんなくらいでした。
時給は正確に計算してません。だって、計算してしまうと、
その後が物足りなくなってしまいそうでw


とりあえず、Warlockのスキルにいまいち慣れれず、四苦八苦しております@@;
posted by メルエーナ at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルエーナ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

