2011年06月19日

日記

ダメ!絶対!

メルエーナです。

WSあげたり、WIZあげたりしてます。
キャラが成長していくのって楽しいね!
ということで、ぜんぜん上がらない本体はかなり放置です。
とうとうスピリンをWIZに取られたしね!

さて、WSですが、
ぼちぼちとJobが上がってきて、
オーバートラストマックス 5 を取得できました!
これが1回使うと5000Zenyもって行かれるのですが、
その分攻撃力の上昇が+100%ととても上がります。

転生前にメマー取ったはいいけど、ぜんぜん使わないし、
FFでも銭投げは絶対に使わなかった私としては、
まず使わないだろうな、と思っていた時期もありました。

一度使ってみたらダメですね。手放せませんw

やはり借り物だらけの装備である

+9ハトブレ+ヒュッケ耳+ヒュッケ尻尾*2+火付与 です。
これはもう・・・やめられない(笑

まあ、師匠ならOTM消費分のZenyはペイできるので、問題ないのですけど ('ω'
posted by メルエーナ at 05:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルエーナ

2011年06月09日

日記

その後のBSさん

メルエーナです。

ネタはあるのに停滞してました!

さて、さる6/3 AM3:44、BSがとうとうオーラ吹きました!
最後は婆園でギロチンを振り回して振り回して振り回しまくりました!
LvUPの瞬間は撮れず・・・!

さっくりと転生&転職
ガムの膨らましすぎ注意!?

ウルフ→ポルセリオと経て、
ちょうど3倍になっているSSSでJob経験値をGET。
コボルドやモスコ1、氷1、たまに婆園、Jobもらえる系のクエストをこなし、
無事、Job50達成&WSに転職できました!@6/8 21:06
相変わらず、UPの瞬間は逃す

おもえば、わずか1週間程度で転生1次を駆け抜けてしまったんですね。
R化で経験値が上がっているとはいえ、思った以上に早く転職できてしまいました。

まだしばらくは、スキルが足らないので、ぼちぼちとJobをあげていこうかな、というところです。
posted by メルエーナ at 19:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | メルエーナ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

