2010年05月26日

日記

いってみたやってみた

メルエーナ@求)Sホーリーローブ です。

もう5月も終わりに近づいています。
次回の集会は、6/5 20:30 からやりたいと思います。またーりと。

さて、前回のブログを書いてすぐに買っちゃいました、ホーリーステッキ!
MEの詠唱が2秒ということ自体は、DEX+10料理を使うことでやっていたのですが、
日常的に2秒になるのは感動です。

では、今回は具体的にモロクの現身(物質型)との戦い方です。
私のやり方が最適なんだ!という気はないので、参考程度に思っていてください。
もっとカッコイイやり方とかあれば、ぜひぜひ教えてくださいっ(ぁ


では、別ページに
posted by メルエーナ at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルエーナ

2010年05月25日

日記

バリバリだっ...ぜ

メルエーナです。
ぼちぼちROやってます。ほんとにぼちぼち。

知人の発光式に出て、枝から剣G出してみたり、
狭間にふらりと出かけてみたり、
発光してもやっぱりMEメインです。

さて、本日はふらりと出かける狭間について。
いろいろ考察的感じで?

しょうがないので読んであげる
posted by メルエーナ at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルエーナ

2010年05月08日

日記

次の集会

メルエーナです。
すっかり5月です。日が過ぎるのは早いですねぇ。

さて、5月の集会ですが、第1週はGWに突っ込んでいたこともあり、
てんやわんやしてました。
いまさら感もありますが、5月の集会は一旦見送ります。

6月については、現在スケジュール調整してます。
5/20前後にはまた書きます。
posted by メルエーナ at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルエーナ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

